製品コンセプト

Dolce&Gabbanaビューティーは、The Only Oneのストーリーを受け継いだ第二章として、The Only One 2をクリエートしました。

レッドローズをコアノートとする新しい香水が、独立した魅惑あふれるThe Only Oneな女性たちに捧げられ、さらなる視線を集める女性へと称揚します。個性的で魔術的な魅惑を放つ女性たちは、自ら望むものとそれを手にする方法を心得ています。

EAU DE PARFUM

デザイン

The Only Oneの洗練されたデザインがアレンジされ、ファセットカットのボトルにルビー色の光沢をまといます。中にたたえられた香水のカラーと同じく、ラブ&デザイアを象徴するアイコンカラーのレッドで装われました。ゴールドリンクのディティールが、The Only Oneウーマンのグラマラスなエレガンスを反映しています。曲線ラインが美しい字体は、女性のシルエットがたたえる魅惑的なシルエットを想起させます。

トップノート

 最初にレッドベリーの繊細なノート、洋ナシ、フリージアの香りが広がります。

ミドルノート

ミドルノートでは、The Only Oneのアイコニックノートであるスミレとコーヒーに、バラのスーパーエッセンスが混じりあい、香りをあたたかでセンシュアルなオーラで包み込みます。

ベースノート

ベースノートを奏でるスィートで心地よいトンカビーンズとパチュリが、香水のアディクティブな性格を引き立てます。